郡山商工会議所に行きました

総務部、伊藤大輔さんインタビュー

ちょっと、打合せがあり会議所訪問。

 

打合せ後の雑談の流れでjimdoの素晴らしさを説明すべく、ご本人にごあいさついただく動画を手持ちのiPhone経由でUstreamに動画をアップロードし保存。すぐに、その場でこのページを作成、貼り込みし「ほら、本当に5分程度で動画付き解説ページ作成できるでしょ!」と私。伊藤さんもjimdoの簡単ホームページ作成にピンと来ていただけたようです。

そんなこんなで商工会議所研修室を利用して、jimdo講習会を4月新年度以降にやる方向にしました。

jimdo講習会開催の仕込みもfacebook経由で打診段階は通過してましたので、やりますよ〜♪

 

こんなに便利なツールは郡山市の商工業者の皆さんが自分で作らなくては意味ありませんから。

会議所の方でも、役立てられそうなネタもまとまり、4月の新年度から面白い企画を始めますよ!