ところで皆さん、facebook使ってますか?

投票アンケート機能を設置してみました。

さて、Design of Social publishingを標榜するこのサイトらしく今年、日本でも流行の兆しのあるfacebook。

いまどきの、このソーシャルメディアを使っているかどうか?聞いてみたく、ご質問です。

是非ともご回答よろしくお願いしますね!

下の「続きを読む」をクリックで投票ページにジャンプします。

それから、もう一つこんなタイプも作成できます。

 

よく、社内で部署の皆さんに、どのデザインがいい?とか、どっちの写真がいい?みたいな、画像を掲載して、どちらかを選んでもらう。といった画像付きの投票も作成できます。

 

そのサンプルとしては、以下に。

ちょっとした、マーケティング的な嗜好調査的に使えますね。

 

好きなカラーリングとか、好きな形とか。

 

こちらもご参考に。>画像選択型投票機能

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ralf (日曜日, 22 7月 2012 18:27)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit