JIBUNCHY ジブンシー

今日面白かったのは、自分史作成サービス

PROFILEページに掲載した、これ!

 

kiraku1891の自分史

あ、ちなみにこの年表の中味は上のサイトでランダムに歴史事実の笑えるフィクションが自動生成されているものです。本物ではありません(笑)。しかしながら、これをキチンとカスタマイズして本当の自分史の記述に再編集することは、後でできるのですね!

 

久石譲の音楽をBGMに、雰囲気のある動画が自分史の出来事が再生されていきます。

この音楽とムービーで醸し出す雰囲気、この上なし。

 

Twitterにもツイートして共有できますので、これは結構な人気サービスになるかも。ですね!

で、さりげなくJCB50周年の歩みも訴求。ふむ、うまいWebプロモーションだなあ。

 

作ってみたい方は上の「J」アイコンをクリックすれば、そのサイトにジャンプします。

Clip to Evernote